日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/12/31 (金) 来年もよろしく


静岡地方・・・晴れ


みなさん、今年もお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくです。

来年の目標を立てるとしたらスキューバーのライセンスを取りたい。
一緒に行ってくれる人なんておらんし単独で潜る事も無いだろうけど
とりあえず資格だけ。。。

そして、今年は車検があり不具合を直して乗り続けるか
新たに買いなおすかまだ、検討中です。

乗り出し価格60位で5年5万以内でないかなぁ。。。

おそらくバイクはPCXになりそうな予感。

いえね、自分の性格からして手に入れたら飽きる傾向が見られるんですよ。
だから、小さいものからじょじょに上げていこうかと思ってます。

その次に乗りたいものはVTRですので2−3年後買えたらいいなぁ。。。


では、みんさん。来年も宜しくいね。



               お年玉、どうしよう。。。










名前

内容

ZERO まりあ様 >どうもありがとです^^。まりあさんもお身体を労わってね。 (11/01/03 19:27)
ZERO ゆず様 >どうもありがとです^^。ゆずさんも充実した一年でありますように^^ (11/01/03 19:24)
まりあ あけましておめでとうございます(*^_^*)今年もよろしくね。干支のように跳躍できる一年でありますよう、応援しています☆ (11/01/02 17:00)
ゆず あけましておめでとん(*'ー'*)ZEROちゃん今年もどぞ宜しくです。事故なく、楽しいことが多い1年になりますようにぃ。 (11/01/02 12:10)
ZERO あおねこ@様>あけおめことよろです。 (11/01/01 17:02)
ZERO はゆき様 >今年も、いや去年はいろいろとかまってくれてどうもありがとうです。今年も、去年同様宜しくです。お年玉渡したいんだけどなぁ〜。(ホントか?) (11/01/01 17:00)
あおねこ@ 良いお年を!! (10/12/31 23:21)
はゆき ZEROさん、今年も相手して下さってどうもありがとうございましたm(_ _)mそして今年一年も、日記も続けて下さって嬉しかったです。バイクに次いでスキューバライセンスの目標、制覇できるといいですね。あっ、私へのお年玉は無理なさらないでください(なにさま)。来年もどうか宜しくお願い致します。長々すみませんでした。 (10/12/31 21:24)


[前] ポニーテールとしゅしゅ | [次] 永瀬正敏さんのおっしゃる通りですw


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別