日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/01/05 (水) ポニーテールとしゅしゅ


静岡地方・・・晴れ



ポーニーテールといったら大映ドラマのポニーテールは振り向かないでしょ。
そう、野々村真が一番輝いていた頃w

紅白見ましたか?
AKB出てましたよね。もはやメンバーの名前すら覚える気すらないのだがw
おにゃん子は未だにメンバーと会員ナンバー覚えているというのに^^;

でさ、トイレの神様という歌が流れたわけ。
不覚にも泣いてしまった。
ほんと、年取ると涙もろくなって困るわ。

別に日常生活とリンクしたわけじゃないのよ。


あと一番あかんのが、出産シーン。
こらだめだね。

そっか、自分に縁がないからなのかw

そういえばトイレの神様のドラマが放送するらしいじゃん。
見るのは控えよう。。。
でもトルネには抑えとこうかなw






名前

内容

ZERO 記入なし様 >顔と名前が一致しているのは前田敦子だけですw。 (11/01/06 20:28)
記入なし メンバーの名前はファンじゃなければ覚えなくていいっしょw 逆に知り過ぎてるとどんだけ好きなんだって思われる、まぁ主力メンバー数人くらいの名前は知ってる人多いのが現状だけど、自分も最近になって数人の名前を覚えましたよw (11/01/06 00:47)


[前] この浮気もんが!! | [次] 来年もよろしく


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別