日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/01/10 (月) この浮気もんが!!


静岡地方・・・晴れ



どうも、こんばんみw
自分って浮気性の上優柔不断だ。
前から思っていたけど再認識したわ

いえね、バイクなんだけどPCXを見に行ったわけ
そしたらさそこにYBR125が置いてあったんですよ。
YBRというのは中国ヤマハが作っている完全中国製で
輸入する形らしいんですわ
基本日本はまったくタッチして無いみたいと
お店の方が行ってました。

できたらMT車に乗りたいと思っていたので飛びつきそうになった。
そんなこんなでやっぱ250だろう
という風に思い、前から思っていたVTRを見に他のバイク屋へ・・・。

そしたら、ninja250rというフルカウルのバイクが。。。
実際実車を見るのは初めてこれまた欲しくなっちゃいましたw

両親の説得はなんとかなりそうです。





く・・・車の車検はどうする?







名前

内容



[前] 無題 | [次] ポニーテールとしゅしゅ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別