日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/01/12 (水) 無題


静岡地方・・・晴れ



創業者一族が消えた今誰がトップなのかさえ分からんw
でもって、外注さんには、他所へ勉強しに行ってます。
そんな事がずっとまかり通るとでも?


もうたたんじまえよ。






名前

内容

ZERO まりあ様 >詳細は書けませんが外注さんがちょっと社長さん来てくれる?なんてハッパかけられたら信用問題まで発展する可能性大です。もう、ワクテカですw (11/01/15 19:01)
ZERO あおねこ@様 >掲示板だったかな。?言われてみれば私も見た記憶があります。 (11/01/15 18:58)
まりあ 年末からなにかあったの?良解決できますように。。 (11/01/13 20:12)
あおねこ@ 昔、このサイトの住民で、給料も払わず社長や役員達が逃げて、残ったのはノートパソコンだけ、と言う悲惨な男がいましたよ。 (11/01/12 22:03)


[前] これも年をとった証拠なのかな。。。 | [次] この浮気もんが!!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別