日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/01/15 (土) これも年をとった証拠なのかな。。。


静岡地方・・・曇り

寒い!!!!!!!!!!!!!


そうそう、Kポップの良さがいまいち分からんのよ。
なんであんなに芸能人たちがうかれているのか
売上ランクインするのか、そこまで売れているのか謎です。

別に韓国アレルギーでもないんですよ。
国としてはどうかしらんけど人としてはいい奴ばかりです。
転々と転職を繰り返していたから
外国人労働者たちと接する機会があったからね。。。




名前

内容

ZERO cyrno様 >サラダハボール初めてききました^^; (11/01/18 19:28)
cyrno サラダハボールです。差別視はする奴を差別するべき (11/01/16 22:59)
ZERO 記入なし様 >そうですね。一時的なブームでしょうw (11/01/16 19:17)
記入なし CDの売り上げだけなら日本勢の足元ですから、そのうち消えるでしょ。 しばらくはAKBと嵐の天下ですよ。 (11/01/15 22:07)


[前] 将来の夢 | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別