日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/01/20 (木) ぜろかそうでないか


静岡地方・・・晴れ



いまいち見切り発車で会社を辞める勇気がない。
辞めたら、収入は途絶える
ブラックでも会社にくれば最低限のお金は入る。

そう、0では無いのだ。

どれだけの収入かだって?

休出2日、残業30時間で20万いきません。(かなり盛ってますorg
ぶっちゃけた話、派遣の方が金になるよな。。。

いえね、前にも言ったけど、この会社変なのよ。
なんだか倒産の前触れか最後の悪あがきか
今、めっちゃいそがしい。
それなのに、売上が悪いから・・・・って何度も書いてるよな。
ま、私の日記だから問題ないかw






名前

内容



[前] うーん | [次] 将来の夢


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別