日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/01/21 (金) うーん


静岡地方・・・晴れ



コメントをもらったのに消えている。。。
私の場合基本、消してくださいとか言われないと
せっかくもらったんだからどんなに貶されても消しませんw

が!


なぜか今回は消えている。

寝る前に確認したらあったんだけどなぁ。

名前、忘れちゃった^^;ごめんなさい。

もしかして、知らぬ間にコメントいただいて知らぬ間に消えている事があったりして・・・。

コメントの有無は気にしないけど私が消したと思われては心外なので。。。





名前

内容

まりあ 内容によりたまに消えますね^^ 無職ドットコムのすぐれた機能の一つです♪ (11/01/31 22:48)
あおねこ@ 仕事はない。 (11/01/24 20:39)
ZERO 寄付してください。私にね^^ (11/01/23 18:57)
あおねこ@ 寄付しましよう。 (11/01/23 01:25)


[前] どっちがどっち | [次] ぜろかそうでないか


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別