日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/02/08 (火) 手を染めた?


静岡地方・・・晴れ




とうとう手をだしちまったw。ここの所夜眠れず明け方の1時間位しか寝れずどうしてかと悩んでおりました。
悩んだ所で答えなどでるはずもなく。。。


でね、睡眠改善薬?なるものをドラックストアーで購入。
薬事法改正されたいまでも普通に買えたのでそんなには。。。?

ドリエルを買ったんだけど服用時だるさ?は来たけどなかなか寝付けないぞ?
と思っていてベットでゴロゴロしてたら朝になっていたから効いていたのかな?

癖になりそうだからこの手の薬には手を出したくはなかったんだけどね。
1−2時間のおきに目が覚めるのは翌日疲れるからね。

これでしばらく様子みますかね。



名前

内容

ZERO 与える男様 >お酒はある程度飲まないと眠くならなくなりました^^; (11/02/12 17:29)
与える男 睡眠は大事だからね。私は酒少し呑んで寝るようにしてますけど、弱めの睡眠薬ならありかなって思います。 (11/02/10 23:34)
ZERO あおねこ@様 >誤爆ですか?トヨタにしては少ないんじゃないかな。つくづく思うけど下請けがバカなんだよ。すべての下請けが内職みたいな値段で受けないでもっと妥当な値段で仕事受ければいい。その下請けがいなければ生産できないし製品価格が高くなったらユーザーは買わないから安く売らざるをえないからね。それにしてもあおねこさんが利己主義とは知りませんでしたw (11/02/09 21:44)
あおねこ@ 結局は私と同じ、利己主義なんだろうね・・・ (11/02/09 10:03)
あおねこ@ トヨタが経常利益5500億円と出ていますね。下請けを叩きまくって、自分だけが儲けた結果なんですね。 (11/02/09 10:03)
ZERO あおねこ@様 >ある意味似たような薬ですからねw (11/02/08 21:16)
あおねこ@ 小向美奈子も、手を出したみたいですからね・・ (11/02/08 21:12)


[前] 無縁社会 | [次] 散財


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別