日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/02/12 (土) 無縁社会


静岡地方・・・雨



孤独死・無縁仏。いえね、盛大な葬式あげても親族が墓を守ってくれるとは限らないよね。
結婚して、子供が出いてもその子供が結婚して家を出るなんて事ざらにある。
親が死んでも、式はあげるが墓までは面倒見ない。
最悪、線香すらあげないらしいね。

まぁ、死んだ先の事なんて生きている間は知る由もないからわかりようもない。

こうなったら無縁仏と変わらない気がしてきた。。。


名前

内容

deax 俺は冠婚葬祭全て( ゚Д゚)マンドクセー何で (11/03/04 22:24)
ZERO お疲れ様です。様 >すこしばかりのコミニ力があれば少しはましになるかもなんですが。。。難しい問題です。 (11/02/14 20:27)
お疲れです。 無縁社会は将来が本当に恐ろしいですね。 (11/02/12 21:29)


[前] ジャスミンティーは眠り誘う薬 | [次] 手を染めた?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別