日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/03/04 (金) ジャスミンティーは眠り誘う薬


静岡地方・・・晴れ


どうも。こんにちは、おはようございます。そしてこんばんは。
いやぁ、生きてましたよ。はい。日記をこんなにも更新しなかったのは初めてかも。
かといっても前回よりも1カ月くらいしかたってませんが^^;

この1か月の近況は、睡眠不足は改善しました。
それは仕事が暇になったから?なのか寝る時間を元にもどしたからかも。

以前は疲れて、11時前には寝ていたんだけど今まで寝ていた0時過ぎに寝るようにしたらぐっすりw

生活リズムとは大事なんだね。

え?


まてよ?



何か?忙しすぎて寝るのを早めたら睡眠不足に陥るのか?






ま、年内でつぶれるであろうこの会社。
最後の悪あがきだったに違いない。


しかしなんだな。


自分のところ給与少ねぇ〜〜なんて思って、キャリアも一応3年は積んだ。
転職してみようと同じ業種見てみたら・・・・似たり寄ったりなんだね。
ぶっちゃけ、世の中年300万じゃ少ないって言われている水準以下なんだよ。
これじゃ、嫁の貰いてもおらんて。

テレビで見た限りしかいえんけど、男性に求めるのは容姿じゃなく収入だと
「私、派遣だから旦那に頑張ってもらわんと」なんてぬかしている人がいた。

あんたも同じように働いたら世帯年収600万じゃぞ。
一気に、普通?レベルまでいくじゃないか?

夫婦共働きOKの方。ご一報をw





名前

内容

ZERO deax様 >普段の日が休みなら活動はできるんですけどね。。。 (11/03/06 22:06)
ZERO 記入なし様 >だんだん減ってきているのですね。500万位が夫婦子供一人で生活できる最低限かもしれませんね。どちらかの家に転がりも込めば別かもしれませんが。。。 (11/03/06 22:04)
deax 転職活動したって意味ま無い!は分かるが (11/03/04 22:49)
記入なし 自分も妻もサービス業で死に物狂いで働いていますが、世帯年収600万がやっとですね。5年前が800万くらいだったので年々下がっています。来年は500万程度になっているかもしれませんね。(自分29歳、妻27歳、子供2歳)転職を考えている毎日です。 (11/03/04 22:07)


[前] 行先に行くと目に見えて分かってはいるが。。。 | [次] 無縁社会


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別