日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/03/08 (火) 行先に行くと目に見えて分かってはいるが。。。


静岡地方・・・晴れ


どうも、こんばんみ。
いやぁ、はてさてこの道を行けばどうなるものか・・・・。

バイクの免許をとりましたがまだバイクを買ってません。
とりあえず、今月のイベント事に参加してきます。

サイクルモーターショーなるものが東京であるんですね。
私はチビだしそこで試乗してみようかと思います。
忍者とグラディウスがあるみたいだし。

_________


実は、買おうか買うまいかめっちゃ迷っている
田舎なので車は必須アイテムなんです。
その車もガタがきていて今年車検なんですよ。
買い替え時かなって思ってはいるけど
先立つものがね。。。

原2にして車買っちゃおうかと。。。

マツダのアクセラが気になっています。
1500なので税金が毎年3.5万かかります。

マツダのクレジットシミュレーションしてみた。
60回払いヘッド100、3万弱でいけるそうな。。。

60回だよ?5年だよ?会社不安定だよ!
5年も今のところで働くのか?辞めたらローン代、車検代工面できるのか?

なんて思いながら今の車車検通して、バイク買っちゃうか!なんて思ったりしてね。

バイク買うにしても250かな。
グラデイウスは車検がある。

車とバイクのダブル車検は低賃金の私には痛すぎる。
ユーザー通せばいいというけどメカの事は全くの無知。


ふーーーー。


春ですなー。日が伸びましたなー。





名前

内容



[前] ライフライン。 | [次] ジャスミンティーは眠り誘う薬


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別