日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/03/14 (月) もっと勉強しておけば・・・・。


静岡地方・・・晴れ



計画停電は実行されなかった。
かろうじて、静岡の一部の地域ぎりかわしたみたい。

東京電力の計画に合わせて出勤したのに計画が実行されないとは。。。
まぁ。鉄道と工場は休んだみたいだし供給が上手くいったんでしょう。

車系の工場が本気だしたら一気に電力不足に陥るんだろう。


そういえば昔、ボルタ電池がどうとかこうとか。。。


亜鉛がどうとか・・・・。


忘れてしまった。。。


でも、煌々と照らすなんて無理なんでしょ?




名前

内容

ZERO はゆき様 >お久しぶりです^^。私の住んでいるところは余震は無いですよ。お気づかいどうもです^^。 (11/03/15 17:56)
はゆき 本当に大変なことになってしまいましたね。ZEROさんの所も未だ余震もあり落ち着かないのではないかと心配です。 (11/03/14 23:22)


[前] 自重 | [次] 大発見!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別