日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/03/16 (水) 自重


静岡地方・・・晴れ



昨日、静岡県東部地方を襲った地震。すごかった。ただ、すごかった。
揺れている最中に緊急地震速報が鳴って意味なし。
直後、停電。。。数時間後には復帰しましたが余震もあり睡眠不足です。


が!!!!!!!!!!!!!!!




取材ヘリうるせーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
夜中の2時過ぎても、バリバリと飛び回っておるじゃないかぁぁぁぁぁ
少しは自重しろ!



家の中は多少物が割れたけどたいした被害じゃない。



東海地震は内陸での想定はしてないから関連性は無い!と断言しましたね。



そういえば、今日、配達していると車が長蛇の列。
何?なんでこんでるの??

その先は大型のホームセンター。。。
大きい地震が来たから、何かと買いそろえるのかと。


ラジオで伊達直人運動が流行ったように上島運動を起こそうと話してた。
カップラーメンや米を我先に買いあさるのを見てからだと思うが
ダチョウ倶楽部のギャグで、”俺が、俺が、俺が、、、どうぞ、どうぞ”

譲り合いの精神を持とうということです。




名前

内容

ZERO 壮健美茶様 >東北に比べたたいしたこと無いです。というか、おそらく、勘違いしているのかと^^;。ぜひしぞーかなんかスルーして東北に向かって下さい^^ (11/03/17 21:31)
ZERO まりあ様 >えぇぇぇ(*´ェ`*)ポッ。なーに、これ位平気ですよ。。。タブン (11/03/17 21:28)
壮健美茶 大丈夫でしたか?新聞やTVで、被害の酷さに驚いています。そちらに、お住まいの方で、このサイトの方大丈夫で、ありますよう願ってます。大変でしょうが御身体に、お気をつけ下さいね。福岡からも義捐金・警察・消防が応援に行ってます。 (11/03/17 01:50)
まりあ こちらも揺れてビックリしました。静岡ときいてZEROさんのこのことが浮かび心配でした。良かった。 (11/03/16 22:55)


[前] 豊かになりすぎた? | [次] もっと勉強しておけば・・・・。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別