日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/03/17 (木) 豊かになりすぎた?


静岡地方・・・晴れ



原発廃止にするには普通に、世帯一台制(テレビ、エアコン、パソコン、車など)を政令で引けば
原子力に頼らなくてもいいんじゃないの?
私は、そんな生活ゴメンだけどw

ま、なんだな。
焼却場は必要だけどダイオキシンが出るから近所には建設するなという身勝手な意見と同じ




良い生活するには何かとリスクが生じる。


良い物食えば3大疾患になりやすい



ま、原子力反対は分かるけど今現在、頼らざるを得ない。

明るい部屋でご飯食べたいし一人でムフフ的なテレビみたい。
こうしてパソコンでネットも楽しみたいし、電車で旅行にも行きたいからね



名前

内容

ZERO 記入なし様 >いいか、いやかで言えば正直いやですけど、この生活している以上代償としてあきらめますよ。妻や子供がいれば別ですけど。 (11/03/18 21:09)
記入なし M9レベルの東海・南海地震が発生すれば浜岡原発は福島のように100%壊れますよ?それでもいいんですか? (11/03/18 15:03)


[前] どうなるニッポン | [次] 自重


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別