日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/03/26 (土) 何かの前ぶれか。。。


静岡地方・・・晴れ


今朝がた。。。そう、午前0時すぎ地震があった。
なんかものすごく嫌な揺れ方に感じた
普通の地震は、ん?揺れてる?・・・そしてガタガタくるけど今回はいきなり来た
それでも震度1か2

前回の地震、そして、震災の地震、あと、2年前?におきた地震よりも嫌な感じ
やべーーーー。めっちゃ嫌な予感がする。。。

気のせいか鳥とか見なくなったし・・・。





名前

内容

あおねこ@ 迂闊でした… (11/03/28 21:51)
ZERO あおねこ@様 >来る前に逃げないと間に合いませんよ^^; (11/03/28 21:32)
ZERO 記入なし様 >長年いるけど東海よりも北海道が多そうだよ。関東圏はもち多いけどね (11/03/28 21:32)
ZERO レモンちゃん >何もなければいいんだけどね (11/03/28 21:29)
あおねこ@ 東海地震が来たら、真っ先に逃げますね。 (11/03/27 00:34)
記入なし 無職COMは東海民多そうだから、東海地震きたらヤバイ人いっぱいいるだろうね (11/03/26 20:26)
レモンちゃん 確かに鳥とか見なくなったね(>_<) (11/03/26 19:36)


[前] 買ってしまった・・・・ | [次] ナイター自粛


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別