日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/03/25 (金) ナイター自粛


静岡地方・・・曇り



ナイター自粛おおいにけっこう。うん、賛成。当然の声が多いけどまだ寒いからね
これが夏場になるとプレーする選手がかわいそう。
野球は夏に、毎日日中開催なんて言ったら地獄だぜ?
気温が上がる午前中にプレーするか夏場は自粛するかまだ問題は山積みだ。


名前

内容

ZERO 記入なし様 >確かにそうですね。寒さに震えている人もいるだろうね。しかし、野球はプロだ。寝てても金が入ってくるんだから多少の我慢は必要かもね (11/03/26 19:11)
ZERO シルビア様 >個人的には野球も週一ペースですればいいけと思う。 (11/03/26 19:08)
記入なし 既に地獄の人もいるわけだからねぇ (11/03/25 22:52)
シルビア お疲れ様です。試合数削減、ナイターは東北、東日本エリア以外。エリア内ナイターやるにしてもドームはダメ('∇`) (11/03/25 21:49)


[前] 何かの前ぶれか。。。 | [次] どうなるニッポン


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別