日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/06/22 (水) なぐり書き


静岡地方・・・酷暑



戊辰戦争からどれ位たつのだろう。。。
武力で行ったら政府軍と旧幕府軍は同等だろ?
違うのは頭数だけじゃないかな。

今の政府には武力放棄したはずなのに最先端の装備がなされている。
なんとか戦争をおっぱじめようとしても普通の人には武器が無い。

これって、政府に楯突かないように仕組まれた法律なんだね。

まぁ、手はいくらでもある。

諸外国の軍隊に戦ってもらう。

なーに実践経験は皆無。
自衛隊のトップで首相が殺人命令を下っても人に向かって撃つなんて出来ないだろう。
問題はどこの国にこの国家を潰してもたうかだ。


ぶっちゃけアメリカが一番じゃね?
アメリカだって日本の領土が欲しんだろ?

中国や韓国が出てきたらアメリカに返り討ちじゃん。


オバマちゃん、気がむいたら頼んます。

でも、なんだかんだ言っても銃規制がとかれたらめっちゃ恐ろしい国になりそうだな。。。


名前

内容

ZERO まりあ様 >ん?普段のぜろちゃんですよw。日記の内容がダークぽいのは暑さのせいですね。^^; (11/06/23 21:59)
ZERO じゅん様 >お久しぶりです。当時の日記書きも数人は残っているかな。いつもどおり他愛もない普通の日記を書いてますが^^; (11/06/23 21:57)
ZERO あおねこ@様 >うん。暑い。節電上等!。エアコン入れなきゃ熱中症になってしまう。帰宅した時の部屋の温度37度超えてました。 (11/06/23 21:53)
まりあ なにかあったの(・ω・ )心配。 (11/06/23 18:44)
じゅん zeroさんお久しぶりです・・・3年ぶりですね・・・お元気してますか?3年前はいろいろとここでお世話になって、いい人たちとの出会いが勇気付けられました。又ちょくちょく見させていただきます (11/06/23 11:26)
あおねこ@ 今日は暑いねぇ・・・部屋の温度なんて30度になってるよ。 (11/06/22 23:18)


[前] なぐり書きって殴りながら書いているわけじゃないのよ♪ | [次] 遊んで暮らすには・・・


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別