日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/06/23 (木) なぐり書きって殴りながら書いているわけじゃないのよ♪


静岡地方・・・猛暑。

暑い・・・部屋に帰ってきて驚愕した

http://pics.livedoor.com/u/chatball/
↑テストの意味を込めてw

節電節電大いに結構。
今のへやの温度で30度をやっと下回りました。
エアコン最高!。文明の進化に乾杯!



_____



ふと気になったことがある。
AKBのカチューシャの歌。
海辺の砂地で歌っているあれです。
あれって日中だったら素足でいられないよね?

ビーサン履いていたかなぁとか気温が上がる朝方撮ったのかなぁとかそれにしても日差しが強かったよなぁとか。。。色々。

まぁ、思うだけで調べる気力ないくらい暑いんですが。

ビール最高!!!

おやすみzzz


名前

内容

じゅん ♪もえているんだよーーーー♪ (11/06/25 01:29)
ZERO じゅん様 >あーちーちーあーちーw (11/06/24 22:40)
じゅん あっちっち^^ (11/06/24 01:39)


[前] 上半期 | [次] なぐり書き


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別