日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/06/30 (木) 上半期


静岡地方・・・晴れのち雷雨



いやぁ、もう7月ですよ!もうあれから半年たったんですよ。どうしてくれるの?
海行きたいなぁ。プールにも行きたいな。
今年は富士登山してみようかな。


マイカー規制のかからない7月中に登ろうか。。。


と、毎年思ってはおるんだけどねw
実現したためしがない。


A型なのに計画性が全くないんだよね。
思い立ったら行動するパターンが殆どw
でも、今年こそは・・・・。




名前

内容

ZERO シルビア様 >自分のところからだと富士宮口が近いのでそこから登ろうかな^^。そういえば富士吉田駅が富士山駅に改名したみたい^^;。山頂でばったり会ったりしてw (11/07/03 21:29)
シルビア 私は昨年富士登山しましたよ♪7月下旬なら天候も安定していて良いですね(ToT)富士吉田口でしたら登りは売店多数あって不自由しませんでしたが下りは売店ほとんどないので頂上で下山までの水分、食料は計算したほうが安心です(T_T)下りは途中分かれ道があるので看板の見落し注意です(*^^*)私は今年御殿場口より行きたいと思います!どうぞご安全に\(^^)/ (11/07/01 10:55)


[前] 決勝 | [次] なぐり書きって殴りながら書いているわけじゃないのよ♪


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別