日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/07/07 (木) 税金


静岡地方・・・雨




ひと箱220円の頃と今の420円?の頃とではどの位違いがあるのだろうか?
単純に倍だからたばこ税も2倍入っているのかな?
そこの所どうなんだろうね。。。
220円の頃の人が半数やめていたらたいして変わらないのかもな。
実際自分、やめたし。


なんでもひと箱50円規模のたばこ税増税するようなことを小耳にはさんだもんでw


名前

内容

ZERO まりあ様 >完全無職を半年も続いたら簡単に辞めれますよ^^; (11/07/10 22:10)
まりあ すごいっ、ウチの人にもZEROさんを見習ってもらわねば;; お酒もガソリンにも税金が含まれていますね(>_<) (11/07/08 21:03)


[前] 衝動買い。 | [次] どっちでもいいじゃんw


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別