日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/07/10 (日) 衝動買い。


静岡地方・・・晴れ



アンドロイド携帯買っちゃいました。
アクオスフォンで3Dのやつです。

自分、視力が悪いので3Dテレビでメガネ掛ける奴は見えたり見えなかったりで
この3D携帯だと浮き出て見えるのでいいかなw


買った場所はドコモショップですが家電屋巡りをしていて気がついたのが
ソフトバンクはIフォンだけで勝負しているんじゃなかったんですね。

自分のアクオスフォンのソフトバンク版がありましたから。。。

エクスペリアだけなかったみたい。。。
さすがソニーだw

まぁ、近いうちシムロックフリーになってIフォンもドコモで使えるようになるでしょ。
I POD touch持っているけど見劣りしないもん。


しかし、充電ってこんなに時間がかかるもんなの?
付属の奴でPCから充電しているけど一向に満タンにならんw

AC充電機買ってみようかな。。。。

追伸
メル友随時募集中です。

あ、気づいた?事は、wifiで接続してるとIモードメールが送受信出来ないのねw

____



USB3.0って何?
今の2.0との交互性は?



名前

内容

ZERO ジャック様 >通話口から声が聞こえたら良いけどさすがにスピーカーから聞こえるのははずいw (11/07/13 21:02)
ジャック ドリームコール (11/07/11 22:07)
ZERO ジャック様 >いやぁ、購入したてほやほやなのでこっちが知りたいです。とりあえずATOKお試しと2chアプリ入れてみました^^; (11/07/11 20:21)
ZERO 記入なし様 >touchでも早かったからそういう設定になっているかもですね^^。アンドロイド新鮮で良いですよ。 (11/07/11 20:20)
ZERO シルビア様 >充電時間変わらないんですかぁ。どちらにしろAC電源を買いたそうかな。wifiでのIモードメールは私の勉強不足でwifiでも設定すれば送受信できるみたいです^^; (11/07/11 20:16)
ジャック なにかいいアプリ教えてください (11/07/10 23:50)
記入なし アイフォンの場合はPCからよりACのほうが全然早いです。 う〜ん、アンドロイド携帯もよさそうですなぁ。 (11/07/10 23:29)
シルビア Ipodタッチいいなあ、3Dもいいなあ、私ギャラクシー買っちゃいました、PCからと、ACはあまり充電時間かわらないですよ、ギャラシーの場合はですが。wifiはそのなんでか?初めて知りました、ありがとうございます^^。 (11/07/10 23:13)


[前] ショック! | [次] 税金


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別