日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/07/16 (土) ちょっとしたドライブ


静岡地方。。。晴れというか快晴


今日、浜松まで高速飛ばして行きました。
浜松といえばうなぎ。うなぎを食べに行きましたよ^^;

そしてフラワーパークに寄ったんだけど人が居ない。。。
貸し切り状態でしたw
法人経営とはいえよく経営が成り立っているもんだと思いましたよ。
ま、夏だからというのもあるのかもしれませんね。。。


___


祇園祭り人多すぎやん。テレビで見たけど一人で行くところじゃないね。
まぁ、祇園祭よりも五山送り火が気になるんだがw

記憶の片隅をたどると鹿苑(金閣寺)の裏に大文字があったような。。。
金閣寺バックに大文字が見れたりして^^




名前

内容

ZERO シルビア様 >浜松で食べておきながら言うのもなんだけど三島のうなぎもオススメです^^ (11/07/18 20:47)
ZERO まりあ様 >まりあ家のベランダで見るのも良いかもw (11/07/18 20:46)
シルビア いいですね☆本場のうなぎ、私も奮発しますよ^O^ (11/07/17 22:35)
まりあ 多いですよォ〜喫茶店や百貨店のレストランから見るのがオススメ。 (11/07/16 22:24)


[前] ネット社会の威力 | [次] ショック!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別