日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/07/22 (金) ネット社会の威力


静岡地方・・・晴れ




例のなでしこの合コンツイッター問題。
相手の法政大学の彼、名前と顔まで晒されて馬鹿な事をしたもんだ。
しかし、ホント馬鹿そうな顔をした奴だw
もう、こいつしばらく表を歩けないぞw

でもさ、なんで分かったのかな。。。


おっそろしい時代になったもんだな。

この日記を見ている君!知らない間に本名と顔まで晒されたサイトがあるかもよ。。。






名前

内容

ZERO まりあ様 >集団があるところって今の時代は裏サイトとかありそうですね。まりあさんにおしりペンペンされてみたい気もなくはないな^^; (11/07/25 20:54)
ZERO 38歳新入社員様 >最初の一歩を踏み出したらなんとかなりますよ。一応ツイッターしてますがいまいち良く分かりませんw (11/07/25 20:52)
まりあ 本名(ハンドルも含む)と顔まで晒された悪口系裏サイト、ありますねぇ(>_<) ご近所さんから教えられて驚きました。ネットが今日のように広がっていない時代でも、学校新聞でゴシップになったりと。。ある意味良くも悪くも関心を持ってくれているということで流しています^^ まれに悪いカキコにはオシリペンペンしちゃいますw (11/07/23 20:39)
38歳新入社員 私のような初心者は怖くてツイッターもフェイスブックもやりたいのにできません。 (11/07/23 08:33)


[前] 神アプリ | [次] ちょっとしたドライブ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別