日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/07/25 (月) 神アプリ


静岡地方・・・晴れ



面白い暇つぶしにはもってこいのアプリ見つけちゃいました。
touchトークという翻訳アプリ。いろんな言語を日本語に変換してくれて
日本語をいろんな国の言語へ変換してくれる。
スゲー時代になったな。これがあれば海外旅行も一人で行けるね。

でね、私のつたない英語で「United States of America」って話したら
日本語の翻訳が(3update status wake up)3更新の状況は目を覚ます。
意味わからんしww







名前

内容

ZERO ホームアプリ?標準でいいんじゃないかな。あとは自分好みのウィジェットを張り付ければいいと思う (11/07/29 21:38)
ジャック いいホームアプリないですかね? (11/07/27 23:53)
ZERO あおねこ@様 >このアプリも翻訳コンニャクみたいなものだしね。近い将来人口知能をもったロボットがでてくるかもね (11/07/27 21:01)
あおねこ@ ドラえもんが出す道具を作る事も、遠い未来ではないかもしれませんね。 (11/07/26 00:33)


[前] 世紀末 | [次] ネット社会の威力


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別