日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/08/29 (月) 無題


静岡地方・・・晴れ



トキオの山口が無免で捕まった。更新を忘れたらしく見事に失効。
確か半年の失効猶予期間があったような。。。
その半年内に呼び止められたらこういう事もなかったのにね。


かくいう私も失効ギリギリ(4日前)で更新手続きをしたことがある。
おかげで16でとった原付が消えてしまったw。
普免でも乗れるからということで削除されました^^;

まぁフルビット目指してないし気にも止めなかったけど
今思えば、免許に昭和が記載されるからちと勿体なかったかな。

でも、2輪をとったので消えちゃうかもだけど・・・。



あれ?



更新日過ぎれば、更新した日付になるからどっちでもないかw


・・・・って自分、何が言いたいねん。




名前

内容



[前] 内閣総理大臣 | [次] すごいぞ家電業界


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別