日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/10/01 (土) 優勝


静岡地方・・・晴れ



ソフトバンク優勝しましたね。福岡の街は今頃大騒ぎでしょう。
静岡は地元球団がない分ちと羨ましいです。
今年こそは日本一?いやいやヤクルトが貰いますw

でもってJ2のF東京もリーグ優勝
ぶちゃけヤクルトがここまでくるとは思ってもいませんでした。
とりあえずはCSは見に行こうかな。
でも、あの時期は寒いんだよなぁ・・・。


名前

内容

ZERO あおねこ@様 >慣れですw (11/10/03 21:19)
あおねこ@ スマホがうまく使えなくて苦労しています・・・ (11/10/03 00:07)
ZERO あおねこ@様 >奥さんと二人でというとなんか敷居の高い店ぽいきがするw。自分も昔飲食店で働いていてさんまさんに会った事があります。おとなしいイメージでしたよ。 (11/10/02 19:21)
あおねこ@ お会いした事はありませんが、良く来られること(月に一回ぐらい)は確かですよ。ほとんど奥さんと2人で来られます。 (11/10/01 23:26)
ZERO あおねこ@様 >落合監督が!?マジですか!!。確かに市民総出で騒ぐイメージは無いなw一度名古屋ドームに行ったことあるけど関西なまりが出てて可愛い女の子がいたなぁ。 (11/10/01 22:59)
あおねこ@ ちなみに、落合監督は、私の職場の常連さんです。 (11/10/01 22:48)
あおねこ@ 中日がじわじわ来ていますが、優勝してもなかなか盛り上がらない名古屋市民はどうかと思う・・・ (11/10/01 22:47)
ZERO まりあ様 >ありがとです。まぁ、ぶっちゃけ医療費減免になるとはいえ風邪や歯医者とかじゃ使えないからね。この病気の治療に限ると銘打っているからなぁ。ま、万が一、悪性になった時を思って保険として取っておこうかな^^; (11/10/01 22:30)
まりあ ↓ごめんなさい<(_ _)> 日記違いでした。 (11/10/01 22:21)
まりあ 他のケースの方と一緒に行ったのですが、ウチの都道府県でも「まぁ、そういう決まりですからねぇ^^;」と流されましたorz.. 使うところは限られると思いますが無くて損はないと思います。申請時に保健師さんにいろいろアドバイスを受けてみてね。 (11/10/01 22:20)


[前] 堕落した人生 | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別