日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/10/05 (水) 堕落した人生


静岡地方・・・雨



便利な世の中になりましたなぁ。
なんでもかんでもオート。

オートライト。自動電源オフ・オン。人間の本来の機能が失われるじゃないか?
そのうち手が退化していくんじゃないかw

生活保護の方がフルタイム真面目に働いても多くもらえるこのご時世。
そら、働くのが嫌になるわな。
自分は、たとえ生活保護の支給額が多くても働いて金もらうほうがいい。




名前

内容

ZERO まりあ様 >勤労は日本の3第義務だしね。 (11/10/07 23:11)
まりあ そうですね。働いて得られるものはお金だけじゃないものね。私もスネかじりだし(^^ゞ また働かねば♪ (11/10/05 22:39)


[前] だから誰なんだよ! | [次] 優勝


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別