日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/10/24 (月) 無題


静岡地方・・・晴れ


なんとか愛菜も今年限りかな。あれほどでてた子供店長もなりをひそめたし。
おそらく親以上稼いだでしょうね。
ひと昔なら、りえママや安達ママ。おまけに鈴木亜美の親がしゃしゃりでてきてね。。。
まぁ、過去の例を知っているから親も出張って来ないんだろうな。。。

もう、次の子役に目をつけているんじゃないか?


_____________


最近、何か変だ。

物忘れじゃないがちゃんと持って行ってるのに忘れたと勘違いして取りに戻る。
そして別のポケットに合ったときのショックと来たら。。。
最近、このようなことが多いんですよ。

落ち着いてちゃんと探しているんだけどその時は完全に忘れたと思い込んでいるんだろうなぁ。

ふーー。


名前

内容



[前] 異変 | [次] その名も


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別