日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/10/25 (火) 異変


静岡地方・・・晴れ


もう、11月というのに何?この暑さ。やっぱ地球規模で異変が起きているのかな?
最後には地球まっぷたつに割れて人類滅亡なんてことに。



テレビ欄で26日26時30分となってた場合27日の午前2時半になります。
てか、素直に27日午前2時半って書けや!
一日は24時間て学校で習わなかったか?
ゆとり世代でも知ってることだぞ!。たぶん




名前

内容

ZERO あおねこ@様 >寒がりの私が今でも普通に半袖で過ごせますからちょっと変かもね (11/10/26 21:30)
あおねこ@ 確かに暑いと感じますね・・・夜でも室温20度近くまでありますから、おかしいと言えばそうですよね・・・ (11/10/25 23:52)


[前] このまま行きますかぁ | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別