日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/11/21 (月) 素人経済白書TPP編その2


静岡地方・・・晴れ


なんだかんだ言って要は人を信用仕切れていないんでしょ?
遺伝子組み換え食品が入ってきたところで法律で表示を義務つけても
偽装したら分からないでしょ。

うなぎだって偽装するくらいだからじゃがいもやもろこしなんかも
やっすい遺伝子組み換え食品を買って、これは使用していません。
とかけばぼろ儲けだもんな。
なんだかんだいって最終ユーザーや消費者がバカを見るんだろ?。


国民保険をどこぞの国が狙っているって?
任意ならまだしも国が徴収しているんでしょ?
どこに入り込む隙間があるか教えて欲しいわ。




名前

内容

ZERO じゅん様 >自分だけじゃなく自分が信じたものを信用するしかないですね。 (11/11/22 21:18)
じゅん 偽装の世の中で誰を信用していいんだろう?じぶんだけだろうな (11/11/22 02:49)


[前] ドラフト | [次] 体験記


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別