日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/11/22 (火) ドラフト


静岡地方・・・晴れ



菅野が日ハム入りを拒み一年浪人することになりましたね。
ぶっちゃけどうでもいい。

ドラフトにはドラマがつきものだ。
時には死まで覚悟しなければならない職業だ。

死してまで欲しかった彼の成績をみれば普通じゃない?

金まで渡して泣く泣くよその球団に入った彼の成績は?


プロの世界は結果が全て。
菅野君。並みの選手を超える人になってくださいね。


名前

内容

ZERO あおねこ@様 特に巨人は信者が多いみたいで浪人もしくは拒否してまで入りたがる傾向があるようです。まぁ特に投手なんて層が暑いから浪人なんかしたら力が落ちるから無理でしょう。コネで巨人入しても一軍には上がれないんじゃないかな。 (11/11/25 23:08)
あおねこ@ 1年浪人して良い結果が出るとは思わないが、そこまで巨人に拘る理由が分らん。清原みたいに西武で結果残して、FAで巨人に行けば良いと思うのは、私だけか? (11/11/25 00:38)


[前] 湯たんぽで思い出した | [次] 素人経済白書TPP編その2


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別