日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/11/29 (火) 無題


静岡地方・・・晴れ



防衛庁の局長が更迭されました。キャリアが一言で台無しになりましたね。

見出しには、「防衛庁の局長が不謹慎発言!。犯す前に犯すという人が何処にいるか?」
実際には(女性)と書かれていたけど、ぱっと見個人的になぜ?と思った。

防衛庁が見出しにあったので、領海侵犯や領空侵犯の事かなと率直に思った。

言葉での発言なので、ハッキリと女を犯すと言ったらアウトだがどうもそうじゃないな。
でも、否定しないところを見るとそう思っていったんだな。。。

上も助け舟出さなかったんか?


しかし、オフレコでこうも揚げ足取られるようじゃなんにも話せなくなるな。



名前

内容



[前] おら、ワクワクしてきたぞ | [次] 湯たんぽで思い出した


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別