日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2012/01/08 (日) 競争


静岡地方・・・晴れ


気になるニュースを見つけた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120108-00000000-scn-cn


どうでもいいけどね。


デジタル一眼の世界では主にニコンとキャノンに分かれるらしい。
バイクで言えば、ホンダかカワサキかみたいな?感じなんだろうね。
ぶっちゃけカメラなんて携帯位しか撮ったことないしそれで十分だと思ってた。

ケータイにもセルフタイマーはついてるし手ブレ機能も付いている
わが、前携帯のSH-06Aは自分のコンデジよりかいい機能がついている。

お目当てのカメラはD3100。でもこのカメラはタイの洪水の影響で価格が1万ほど上昇しているらしい。
同じ、タイ産のバイクは据え置きなのにどうしてだろう。。。

このカメラに、18-200mm のレンズつけたいけど高いなぁ。


___


会社でドタバタ騒ぎがありました。もう、末期です。




名前

内容

ZERO あら?コメントが消えている。。。意図的に消すことはまずないから管理人さんのフィルタリングにかかったのかな。。。 (12/01/09 16:37)


[前] おい、相変わらず妄想が好きだな。 | [次] 初夢


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別