日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2012/01/09 (月) おい、相変わらず妄想が好きだな。


静岡地方・・・晴れ




コメント欄がおかしい。過去にもコメントしたけど消えちゃったという方いるかしら?
いや、よなよな寝ぼけていたから記憶違いかもw


____


カメラ買っちゃいました。ニコンを買うつもりがキャノンのX4
X5と何が違うってなんとかアングルが付くかつかないかの違いらしい。
この機種にしては安く買えちゃったので良しとしますか。

近々、東京へ出向くので話題の麒麟の翼でも撮ってきますか。

うひゃどうしよう。プロカメラマンになったらw


名前

内容

ZERO ジャック様 >妄想バンザーイ。もしもシュミレーションですよw (12/01/10 19:28)
ZERO 見習いくん様 >エンターキーをパシパシ叩くと送信されるらしいね。 (12/01/10 19:27)
ジャック すみません。妄想ばっかりです。 (12/01/09 23:07)
見習いくん さっきコメント欄が暴走してました。数文字入力すると、勝手に送信される。 (12/01/09 20:35)


[前] なぜか・・・ | [次] 競争


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別