日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2012/02/02 (木) 次の就職先は・・・・


静岡地方・・・晴れ


有権者として、投票権を行使りている者としてあえて言いたい。
田中防衛相、あれはないわ。


議席なんかは素人でも法の成立のための数として置いておくのは分かる。

ま、防衛の官僚たちは優秀だからこれといって心配ないけど。
これを良いことに、次世代戦闘機の他に、潜水艦、装甲車など予算に組み込んだりして。

ちなみに、最高司令官は総理大臣だそうで大臣旗には5つ星が飾られている。
これは階級トップの4星の上を表しているそうです。
じゃ、田中君はなんの役目があるかというと伝聞?
総理が言ったことを下のものに言って下のものが言ったことを総理に伝える。

ま、官僚と総理がしっかりしてれば問題ないですw


なにが言いたいかって?

私がどこぞの大臣でもOKということ(担当大臣を省く)
勿論、定例会見は行いませんw




名前

内容



[前] 満月 | [次] 狼少年


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別