日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2012/02/08 (水) 満月


静岡地方。。。晴れ

本日は満月です。月もわずかな引力をもってます。
どこぞの学者さんはその引力に導かれ子供が(あかちゃん)が生まれてくる確率が高いとか。
あと、交通事故も出血多量で亡くなられる事が多いとか。
そして、引力に導かれて地震が発生する確立がたかいとか。。。

最後に男はいろんな意味で狼男になりやすいとかw


___


静岡銘菓ですが地元より地方で流したほうがいいんじゃないか?

http://www.youtube.com/watch?v=k2-1jasa9RM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eJXxKQ2o0T8

まだまだ全国には知らない銘菓がありそうですな。。。







名前

内容

ZERO 長州様 >相変わらず寒いですからね。 (12/02/11 21:07)
ZERO 記入なし様 >真夜中のおかしもありますw (12/02/11 21:05)
ZERO 見習い君 >下呂のかおり、初めてききました。 (12/02/11 21:04)
長州 関東は夜になって雪がちらついてきました。 (12/02/08 22:00)
記入なし 夜のお菓子ですね。おいしいし好きです。 (12/02/08 21:01)
見習いくん 岐阜の下呂温泉で売っている「下呂のかおり(げろのかおり)」は有名ですね。 (12/02/08 20:50)


[前] あのー | [次] 次の就職先は・・・・


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別