日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2012/02/12 (日) あのー


静岡地方・・・晴れ



オススメのウィルス対策ソフトって何かな?
今のPCはビスタ君の64ビット使ってます。

一応ウィルスバスターを使ってましたが期限が切れていたようです。
どうりで小窓に更新うんぬんが出てたわけだw
今はいれてない状態でつかっている。
標準装備のファイアウォールのみ。
これだけでも行けるね?

何回かはクレジット決済してるからちと心配だけど^^;

とりあえず体験版で数箇月しのぎます。


名前

内容

ZERO 虫歯になりそうだw (12/02/14 21:19)
まりあ (12/02/07 20:55)のお約束です^^ どぞつ!!●●(2個セット)  ・・・・・・・・来年は・・・・ (12/02/14 17:09)
ZERO あおねこ@様 >早速見てまいりました。偶然にもランクインしている今、キャノンのソフト体験版が入っています。色々と体験版を入れてみますw (12/02/13 22:18)
ZERO まりあ様 >ゼロはパソコン購入当初、導入を考え購入しましたが当時はビスタ64bitには対応してなかったです^^;。 (12/02/13 22:16)
ZERO 記入なし様 >おぉ、そうなんですか?どうりでしばらく使ってても支障が無いわけだw (12/02/13 22:14)
あおねこ@ ちなみに、私は3星のノートンさんを使ってます (12/02/12 22:57)
あおねこ@ 価格コムを見るべし!! (12/02/12 22:56)
まりあ ゼロを使ってみるとか^^ なんとかネクストさんからのメールがたくさん来てウザイですが… (12/02/12 21:39)
記入なし ビスタは7よりもセキュリティー良いから標準だけでもいけるみたいです。 もちろんバスターありのほうが良いのは言うまでもないですが。  (12/02/12 18:47)


[前] 急下降 | [次] 満月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別