日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2012/02/16 (木) タバコ


静岡地方・・・雨



久しくぶりにタバコを吸った。
高校生の頃を思い出した。
たいして旨くもなくカッコつけのために吸っていたあの頃。

今、吸ってみて美味しくない。
だけど内心、悪い犯罪をしている気分に陥り今イライラしていた気分が相殺されて
スッキリしている。
それが慢性的になり中毒になるのだろうな。。。


過去を振り返ってみるとヘビーなスモーカーではない
多くすっても3日でひと箱。
だいたい週一ペースのスモーカーだった。

だったらいつでも止められるよと、止めたことのないご友人がポツリ。


ま、タバコを止めれた大きな理由がタバコ買う金すら惜しくなったのが要因だからね
無職になれば辞めれるでしょ^^;






名前

内容



[前] たばこ2 | [次] 急下降


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別