日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2012/02/17 (金) たばこ2


静岡地方・・・曇




いやぁ〜、タバコってまずいですね。ちょっとした気心で1mg/0.1mgにしたからか?
いままで吸っていた銘柄じゃないからか?

・・・・それにしても100Sサイズとノーマルサイズの値段って同じなんだね。

おそらくタバコは癖にならないだらろう。。。

なんか健康的で経済的はストレス発散方法は無いのかな。。。


名前

内容

ZERO 吸いたくはならないけどイライラと胃がキリキリしています。 (12/02/20 21:55)
まりあ 吸いたくなったら、ストレッチしてみるとか。。(自信なしです。。) (12/02/17 22:55)


[前] パスタ | [次] タバコ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別