日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2012/02/26 (日) パスタ


静岡地方・・・曇




お一人様を満喫していると大抵の店は入れるようになった。
今日、新たにパスタ屋さんに挑戦!
案外敷居は低い。
ランチで普通にパスタを頼んだけど周りに視線をやるとスプーンの上でパスタをフォークでクルクルしながら丸めて食べている。
自分みたいにラーメンや蕎麦みたいにススル人なんておらんやんw
もしかして格式高いお店?いや、駅のテナントやし値段もコーヒーついて1000円でお釣りくるし。。。

ズルズルして食べてたら幼子の視線が。満面の笑みで返しましたがw

テーブルマナーもだいの大人だから一通りは覚えて置かないとダメなのかな。

だったらフレンチなんて行けやしないよ。



名前

内容



[前] 眠い | [次] たばこ2


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別