日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2012/04/11 (水) きれいさっぱり


静岡地方・・・雨



以前、ウィルスソフトが常駐してないままネットしてた旨を書いたと思いますが
体験版をちょこちょこ入れてたんですよ。
で、エプソンのESETを入れたわけ、30日が過ぎアンイストしたんだけど
メールソフト立ち上げ時のアドインガうんたらかんたらで最新版を買うか
そのアドインを消してくれと。
これってさ、買え買えという強迫観念に受け取られるよな?
どうやら2007のアウトルックはこの現象が多いみたいだね。
ま、2度とエプソンは入れませんがw


メールソフトを再インスコしても良かったけどアイコンがデスクトップに溜まりこんでるし
久しぶりにリカバリ掛けました。
でさ、バックアップの元をデスクトップに保存してたわけ
で、作業が終わりそのデスクトップに保存してたのをバックアップとらずにリカバリ掛けちゃいました。てへぺろ





名前

内容



[前] コリアン病なのか、 | [次] ふー


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別