日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2012/04/15 (日) コリアン病なのか、


静岡地方・・・晴れ


ついに新東名開通しましたね。しかしまぁ、近くで見ると高架なのに塀が小さいな。むしろ無い?

__



近頃出てきているユニット?はみんな韓国グループに見えてくるわ
キスマイなんとかとか、ホルダーとか
男性・女性グループはみんな見えて仕方ないw

どうしてくれるんだ?

ま、最近、テレビ見てないせいもあるだろうけど^^;




名前

内容

ZERO 一人じゃ心もとない感じがするんじゃないかな。 (12/04/19 22:46)
まりあ なんで最近、ものすごい数の芸能人が集まってクイズとか運動会みたいなことをやっているのかなぁと私も思います。。 雇用の問題なのかなぁ? 一人じゃ駄目なのかなぁ…と。 (12/04/16 21:52)


[前] 誰? | [次] きれいさっぱり


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別