日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2012/04/24 (火) 誰?



静岡地方・・・晴れ



ヤクルト調子がいいね。もしかして優勝しちゃう?
キャッチャー中村もいいね。まだ若いし安泰だ。

バレンティンとミレッジの中の良さもいい感じかも。


今年神宮見に行こう!。

宮本さん2000本安打まであと少しだし
日ハムに行った稲葉も2000本まで少しらしいね。

やるじゃんヤクルト!


名前忘れたけど、今年ドラフトで1位指名の日ハムを蹴って浪人した人いたな。
おじさんと一緒に野球がしたいがために。
そのおじさん、来年、監督になっていないかもよ。

で、今年のドラ一は東浜を一位指名でしょ?

あーあ、ばかやっちゃったね。
名前がでてこんわw


名前

内容

ZERO そうでした。ありがとうです。 (12/04/25 22:02)
東海大相模 菅野 (12/04/24 23:01)


[前] 明日はアッキーナです。 | [次] コリアン病なのか、


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別