日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2014/08/10 (日) 良い夢みろよ!


静岡地方・・・雨



毎回トトBIGを一口定期購入してますが当選の速報メールがきました。
等級当選金はログインにてご確認下さい。


わくわくどきどき。


どうなん、6億当たったの?

どうしよう。銀行では1千万までしか保証してくれないし
60もの銀行使い分けるのもアホらしい。
そうだ、国債買おう。国債だったら日本がつぶれないかぎり保証してくれる。
5億国債買ったら金利年200万弱くらいか?
残り3000万位のマンション買って悠々くらすかな。

などとくだらない妄想をしながらクリックしてみました。

はい。末等。560円なり。

良い夢を見させてもらいました。



名前

内容

ZERO お〜いお茶様 >お久しぶりお元気でしたか?妄想してる時が一番楽しいよね。後で現実に戻されるけどw (14/08/12 23:17)
ZERO 記入なし様 >はい。6等560円です (14/08/12 23:15)
お〜いお茶 お久しぶりです。私自身も妄想の繰り返しです。ため息が出ます。 (14/08/12 01:23)
記入なし 560ですか (14/08/10 18:17)


[前] 一時中断。 | [次] いまさら?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別