日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2014/08/17 (日) 一時中断。


静岡地方・・・曇り


盆休み期間中は天気が悪かったな。
まともに青空を拝んでないよ。
夜も流星群みれなかったしスーパームーンもしかり。。。




んでもってたばこを無期限だけど辞めてみました。
復活してから2年?
うん。体調のせいかどうか知らないけど食後でもおいしく感じませんでした。
また、極度のストレスが来たら手を出すかもしれません。





名前

内容

ZERO お〜いお茶様 >無理して辞めることないですよ。本数が減ればたいしたものです。 (14/08/22 21:20)
ZERO まりあ様 >願い事たくさんあるんだ。叶えてくれるかなぁ^^ (14/08/22 21:15)
ZERO めとろん様 >同じストレスが続いてたら慣れてきますからね^^;いつでもタバコは再開出来るつもりでいると思っていると不思議とまだいいかなと思ってたりします (14/08/22 21:14)
お〜いお茶 止めようと思いましたがなかなか難しいです。数年前よりは本数は減りました。精神的からきてたようです。処方された薬があったのかその頃から減りました。親戚の男性はニコチンパットを処方して頂いたようですが一時期やめることに成功しましたが又復活してしまったとのことです。 (14/08/18 03:13)
まりあ When you wish upon a starです。また見れますよ^^ (14/08/17 21:43)
めとろん 極度のストレスになるより早い目早い目に手をうつことを考える方が、タバコを再開するより前向きでいいように思います。人生をずっとやっていると、一度体験したいやなことに対して、次は回避できる知恵が付きますよね。日記みててZEROさんは冷静な性格に思えるので大丈夫だー。 (14/08/17 21:14)


[前] 吉と出るか凶とでるか | [次] 良い夢みろよ!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別