日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2016/05/04 (水) WIN10


静岡地方・・・晴れ


なぜか知らない間にWIN10に更新されてた。
ゆくゆくは更新するつもりでいたけど
なかば半強制的に更新されるとなると
いかがなものでしょうか?

ノートのファンが若干煩くなったような気がします。

なんかIEの姉妹品?みたいなブラウザがついてきた
それでも火狐を使ってますw

まぁ、使い勝手は悪くない。
慣れればいろいろと役に立ちそう。


名前

内容

めとろん 私も強制的にさせられてしまいました。時間ないときだったのに諦めモード。私もファイヤーフォックスだったんですが、どっかいっちゃいました・・・ (16/05/04 21:57)


[前] 充実してるのか疲れてるのか。 | [次] 問題ないです。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別