日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2016/07/06 (水) 充実してるのか疲れてるのか。


静岡地方 曇り


癒しを求めてメダカを飼い始めました。
室内じゃなく屋外でだいたい30L位入るプラ船で
ヒメダカを飼ってます
水の中で優雅に泳いでいるのをみると癒されます。

ホームセンターで餌用?と売られていたのですが
約1カ月死ぬ事なく育っていて無事に卵を産んでくれました。
 
孵化してくれるかなぁ。
とりあえずネットに上がっている諸先輩方の話を参考にしてみようと思います。
そのうち共存できるらしいヌマエビも入れようかな。


名前

内容

ZERO ポンスター様 >そうなんですよ。数えられる範囲で飼ってるから1匹でも見当たらないと辺りを探しちゃいます。 (16/07/21 20:31)
ZERO めとろん様 >いいですね〜。見てるだけで癒されますね^^ (16/07/21 20:30)
ポンスター 小動物でも、毎日見てると愛着わいてかわいいもんですよね。 (16/07/07 23:29)
めとろん 私も2.3年前から飼っています。お客さんからもらいました。 (16/07/07 02:00)


[前] ポケモンGO | [次] WIN10


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別