日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2016/07/21 (木) ポケモンGO


静岡地方・・・晴れ


ポケモンのキャラはピカチュウしか知りません。

なんでこんな騒ぎになっているのか不思議だ。
でも、日本人はコレクターが根付いているので
知らない人にも普及するんだろうな。

ちなみに私は歩くのが嫌いなのでそまる事は「たぶん」ないだろう。


名前

内容

ZERO あおねこ@様 >確かに田舎ではアイテムも満足に揃えられませんね (16/08/01 19:34)
あおねこ@ 少し遊んでみましたが、都市部では遊ぶ人は多いかと思いますが、田舎の方ではポケモンが少ないので、流行らないかと思う (16/07/23 00:29)


[前] ポケモンGO その2 | [次] 充実してるのか疲れてるのか。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別