日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2016/09/07 (水) 運


静岡地方・・・曇り


英語のほうは・・・はい3日坊主ですw

最近というかここのところ自販機で当たりが出ることが多い気がする。
毎日買っているわけじゃないけど毎月当たってるような・・・。

ん?もしかしてと一攫千金をねらって宝くじを買ってみた。
ロト7とロト6
数字はクイックピックで選んでもらいました。

今月末には億万長者だぜよ^^


名前

内容

ZERO あら、名前入れるの忘れたw (16/09/19 21:03)
記入なし 大きく当たりますように!様>大きく当たったらまず不動産投資かなw (16/09/19 21:02)
大きく当たりますように! 6木7金。近所の売り場から1等2億出ました。今年は買えてませんが、また買いたくなりました。 (16/09/08 21:34)


[前] 人は皆、バイオレンスを求めている | [次] イングリッシュ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別