日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2016/08/23 (火) イングリッシュ


静岡地方・・・曇り


旅行英会話くらいはマスターしたいな。
仮に質問できても相手は英語で返されるので聞き取れるかどうか。

まぁ、なんだな。

グーグル翻訳先生もいるしいまさら無理に覚える必要もないかな。
とは言っても何を血迷ったかトーイックの試験申し込んでしまった。

今の自分のレベルどれくらいか知りたかったし。

しかし満点取っていても英語話せないなんて普通にいる事を知って驚いている。


名前

内容

まっつん 勉強する姿勢が素晴らしいです! (16/09/04 14:29)
まりあ オッケッケ〜(^O^)/ 公務員さんのような会話を目指すと、いつまでたっても会話は難しいかも^^;; 日本語もそうでしょ?もっと気楽にね^^ (16/09/01 20:39)
ZERO 記入なし様 >まりあお嬢様に教えを乞うなんてとんでもないです^^; (16/08/28 22:29)
記入なし 無職コムで英語と言ったらバリバリの英国育ちのお嬢様まりあさんでしゃろ (16/08/24 23:37)


[前] 運 | [次] 国外へ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別